「宣伝のやり方、再発見」宣伝に関するセミナー開催

「宣伝」ってなんだっけ。初心に返って考えてみませんか?

「宣伝」という言葉はよく聞きますが、実のところ範囲が広くていまいちわかってない。という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、基本的な考え方や宣伝の仕方、最新の方法まで皆様にお伝えします!
宣伝について改めて考える日になりますよ

セミナー内容

  • いつ宣伝するのか
  • 宣伝の目的
  • それぞれの宣伝のスピード
  • 最新のプロモーション方法
  • 宣伝の組み立て方
  • 宣伝の効果測定方法
  • 宣伝の心理的効果
  • そもそも、何を宣伝すれば良いのか

セミナー日程

2018年3月16日(金)
15:00〜15:45/受付14:45 START
定 員 20名
参加費 500円

講師プロフィール

田中 えいじ
株式会社muku.(ムク)代表取締役
・MBA(経営管理修士)
・中小企業庁ミラサポ専門家
・新潟県商工会連合会エキスパートバンク専門家
・長岡アイティ事業協同組合 監事
・新潟まんが事業協同組合 理事

ゲームデザイナー、講師業の後、デザイン会社に転身。
東京にて大手上場企業のプロモーションのディレクターを経験。
2013年、株式会社muku.を設立。

お申込はこちら

参加者名必須
追加参加者名
追加参加者名
メールアドレス 必須
会社名
お電話番号
現在の宣伝に関する課題・悩みがあれば記載してください。※セミナーにてお答えさせていただきます。

この記事を書いた人

ものづくりの街、新潟県三条市にあるブランディングをメインとするデザイン会社。経営の面からデザイン・販売戦略を提案しています。